2009.10.29 ピクニック
気がつけばもうどっぷり秋でしたね。

最近の週末はソウルにしてはめずらしく秋晴れが続いているので、先週末は仲間内で
紅葉狩りに行ってきました。


picnic3.jpg

外で食べるご飯は美味しい☆
急遽決まった集まりだったので、お弁当を持ち寄る余裕はなかったものの、
チキンとトッポギとキンパップとでみんな大満足。
ビールもこそっといただきました。

picnic.jpg

トンジェオッパ(真ん中)と、一日生まれ違いのヒョンスン(右)と。
ヒョンスンは生まれたときの体重はオハナより1キロ近く少なかったのに、今では9キロも!
やっぱり男の子はでかい。

picnic5.jpg

ヒョンスンが倒れてる間に、仲良く?みかんを取り合うオハナとトンジェ。
やっぱりこの二人は妙に仲良しです。

picnic4.jpg

だけどやっぱりまだまだ色気より食気でした。

オハナは初めて見るみかんに興味津々。
もう少ししたら食べてみようね~

picnic2.jpg

パパたちに抱っこされ、ヒョンスンとも遊びました~☆


関連記事
スポンサーサイト
Secret

