2009.08.09 内弁慶な彼女

誰に似たのかオハナはとっても!内弁慶です。

外でグズルということがほとんどありません。

親としてはとっても楽。

それに甘えて外出しまくると、家に帰るなり、この大泣きが始まります。

これが始まると、どんなにあやしても、

うわーーーーーーーーーーん
ウウウ・・・
うわーーーーーーーーーーーーーん

の繰り返し。
長いときには30分くらい泣いてます。

息が止まってしまうのでは?と心配になるくらいの泣きっぷりですが、

その後はすっきり寝てくれるので、

思うに、一日に内のストレス発散が、この大泣きなのではないのかと。

これ以外にはあんまり泣くことのない子なので、
無理に泣き止ませたりはせずに、思う存分泣かせてあげてます。

夜中だったりすると、ちょっとご近所が気になるんですがねー


namida.jpg
関連記事
Secret

