2009.07.12 情操教育?
ご機嫌のオハナとのお出かけ。

egao.jpg



向かった先は、「Gana Art Center」

b0042407_4443338.jpg



玄関先では村上隆作品がお出迎えしてくれます。
t.jpg







オハナが生まれてからは、初の美術館。

赤ちゃん連れで美術館、どうなのかな~と思ったものの、どうしても!見に行きたかったので
チャレンジしてみました。


それというのも、わたしの大学の先輩が、このエキシビジョンに参加しているからなんです。

Ryu.jpg

「What is Real」 - ビデオアートの展示でした。



Ryu4.jpg

ちょっとピンボケしてしまった…。
Ryu Itadaniの作品☆



Ryu5.jpg

オハナは塩よりも・・・

Ryu2.jpg

アポロの方を熱心に見てました。笑



全体的にカラフルな作品が多かったせいか、眠り込むこともなく、オハナも楽しんでいた模様。

情操教育ってこんな感じなのかなー?




関連記事
スポンサーサイト
Secret

