最近の週末は、もっぱらオハナとベビーカーでお散歩です☆

お天気も良いし、

ベビーカーでガタゴト移動すると、オハナ爆睡。


SANPO1.jpg

まだチャイルドシートに座れないので(腰が据わってない)、
ご飯屋さんにもベビーカーで行きます。

前は食べてる間も片手抱っこで、食べづらいし、お行儀悪いし・・・

どうなんこれ?って感じだったのですが、

万歳!ベビーカーって感じです☆☆




我が家のはB型なので、正面向きが出来なく、ちょっと不安~って思ったのですが、


SANPO2.jpg


↑この窓のおかげで、そんな不安も解消。

やっぱり色々工夫されてるもんですね。





関連記事
Secret

