コンサートのチケットとか、プレミアモノとか、
生まれてこの方ものすごく頑張って手に入れたことってなかったんですが。。。


これは頑張っちゃいました。


Sun&Beach
の抱っこ紐。


最初はErgo購入予定だったんだけど、いろいろサイト検索している間に発見。

彩りの可愛さに一目ぼれしました~
ただのおんぶ紐といえども、やっぱり気に入ったものが良いですもんね。


しかし。
こちらの商品、ウワサに寄ると限定販売日には数分で完売してしまうほどの人気ぶり。


わたしも3週間ばかり限定販売日の発表を待ち、発売日には5分前からPC前で待機。笑

しかし、5分前にHP開こうとしたら、なんと!アクセス拒否。

この機会を逃したら、いつまた発売か分からないし、
購入時にはもうオハナが大きすぎたりする可能性だってある…。

ギャーっと思ったものの、
そういえば商品ページをお気に入り登録してました。

念のため、そっちを開いたら、きちんと表示され、なんとか購入すること出来ました~=3


ともかく、そんな感じで頑張って?手にいれた商品です☆

momo.jpg

これでますます楽しい育児ライフが送れそうです^^



関連記事
スポンサーサイト
Secret

