2009.06.18 95歳差!
うちのおばーちゃんと、オハナ。

なんと95歳差です!


gm.jpg




例のごとくワンワン泣くオハナに、

「おばーちゃん、足が悪いからあやしてあげられなくってごめんね」と言われてしまいました・・・

こっちこそ、ごめんなさいです。。。2ヶ月ですでに6キロのオハナですもの。


gm1.jpg


でも、会わせてあげられて、本当に良かったなーと思います。

オハナにも、おばあちゃんに抱きしめられたことや、チューしてもらったこと、
記憶のどこかに覚えておいて欲しいな、と思う。。。

自分がみんなにとっても愛されて生まれて来た子なんだってことを、
これからの人生でいっぱい感じながら大きくなって欲しいな、と。。。


近い近いとは言っても、
おばあちゃんにとってもオハナにとっても日本⇔韓国は結構遠い。

でも、絶対また会える日が来ることを切に願います。



関連記事
Secret

