オハナは基本ぶっちょう面ですが。


何故か、くしゃみの真似をすると、笑いのスイッチが入ります。

韓国人のママ友に教えてもらった、「赤ちゃんの好きなこと」 のひとつなんだけど…。

これって日本でも常識ですか?


くしゃみのマネすると、声まで出してケタケタ笑うんだよね~。

赤ちゃんの笑いのツボって分からない・・・。

h.jpg


貴重なオハナの笑顔。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

