パコも辿った道ですが・・・

今週から、オハナもお留守番が始まりました・・・。


初日の昨日は、預けた瞬間からガン泣きで、せっかく搾り出した母乳も飲まず、
お昼過ぎまで連続で泣いていたらしい・・・

カワイソウなオハナ・・・。


オハナが生まれた日からこれまで、一度としてこんなに長く離れたことなんてありません。

仕事を辞めるまでは、こんなベッタリな日々はもう過ごせないんだと思うと、私もとっても寂しい・・・。

オハナとの「育児ハニームーン」も終わってしまったてことなんだな~と思うとヒトシオです。


でも、仕事から帰ってオハナを抱きしめる瞬間、それはもう本当に何にも変えがたい幸せな瞬間。

離れている時間が増えた分、一緒に居られる時間の密度を濃くしていきたいな、と思います。

量より質って感じで。




それにしても、家に帰るなり、ニコニコ笑って出迎えてくれると、「そんなに母がいいのね~」とさらに愛おしさが募りました。

今日は大人しくしてくれてたかなあ~?

関連記事
スポンサーサイト
Secret

