今更ながら書いておくと、2009年3月27日午後7時58分にオハナ誕生。

結構しんどいお産だったので、出てきた瞬間は感動よりも「あーやっと終わった~!」って感じ。

そして、ご対面の瞬間は頭が三角形でどうしようかと思いました。

・・・我ながらひどい感想だなあ。


hana.jpg



でも。
何だかんだで早2ヶ月が経ち、すっかり人間らしく成長。

hana2.jpg



何だかね~、ぜんっぜん2ヶ月の赤ちゃんって感じがしません。
もっとずっと長く一緒に居るって感じがするし、なぜだか、2~3歳の子と一緒にいるような気持ちがします。
「夏休み、外で目いっぱい遊んできた子供」っていう雰囲気なんだよねー。不思議と・・・。



関連記事
Secret

