先週末はQパパのバースデーでした。

日本だと(たぶん)あんまりやらないけど、韓国では、親戚中集まって、盛大に祝います。

この日も朝から、Qママ、大叔母さんが料理作りに奮闘。

ジョンマは申し訳ないものの、韓国料理作りには参加せず、ひとりケーキを作りました。


200803 024


ひさびさ、手作りのケーキ★


200803 019


ズコットロールケーキでっす★★★



お誕生日会っぽく、ちゃんとローソク吹き消してくれました。

200803 031


何だかただの宴会みたいだけど。。。笑



ひとりお留守番のパコちん。

関係ないも~んって顔をしてますが、

200803 029



あまったバナナを見たらこんな具合です。。。

200803 036



200803 037



200803 038


良かったね~~パコちん。





関連記事
Secret

