2008.02.14 ブッフェ☆
韓国でブッフェというと、
結婚式とかトルジャンチとか、高級なところだとホテルのブッフェとか、そういったものが主流です。

だけど、ハッキリ言って、あんまり美味しくない・・・。(高級ホテルのは行ったことないので不明)

日本のブッフェは、場所にも寄るけど、相当水準高いのではないかと思います。
デザートまでちゃんと美味しいしね。(甘党のジョンマ)


さてさて。

そんなジョンマの最近のヒット。

それはここです↓

200506031742371772.jpg



内部はこんなイメージ。

2_copy-jjininimms.jpg


4_copy-jjininimms.jpg


5_copy-jjininimms.jpg


なかなか素敵でしょう?



そして肝心のお料理。あんまり美味しそうに撮れなかったけど・・・。

パスタが普通に美味しいのです!!

↑変な表現だけど、韓国のイタリアン事情はまだ、「スパゲッティ」状態なのです。
アルデンテって知ってますか?って聞きたくなるお店が結構ある。涙



blog13 046


ジョンマたちはランチタイムに行ったのですが、その場で焼いてくれるパンケーキとかフレンチトーストとかも、美味しかった☆☆☆

blog13 048


ソウル在住の皆様、是非一度行ってみてくださいね~

関連記事
Secret

