韓国は毎日マイナス8度とかの日々が続いてます。
雪も珍しくなくなってます、もう。。。

こんな毎日なので、パコのお散歩も満足にしてあげられず。。。

冬の初めに、2007年最後の集まりをしました。
そのときの写真でも・・・。


blog13 002


珍しく自動車で送ってもらうパコとジョンマ。
運転しているQが気になって仕方がないパコなのです。
ドライバーに手を置くと、すかさずペロペロしようとして、Qに怒られます。。。
事故を起こすと怖いので、ジョンマが脚でしっかりガード。



どこに行ったかといえば、いつもの如く、パンチ宅

blog13 004


また興奮してすっごい表情になってますね~



そして、この日は久しぶりにママになった春ちゃんとご対面!!

blog13 017


パコのガキっぽい遊びっぷりにアダルト・春ちゃんは嫌気をさしたのか、仲良しツーショットは撮れませんでした。。。

アダルトでグラマラスな春ちゃんの一枚。

blog13 018





仲良しツーショット替わりの一枚。

blog13 016


何故か行進中?みたいに見える3匹がキュートです。

でも本当は逃げる春ちゃんをパコとパンチが追い詰めている一枚です。



この日は、秋の終わりをイメージし、コンセプトは「焼き芋パーチー」でした。

パンチ宅の広いお庭で、犬が戯れ、焼き芋をほうばるジョンマたち・・・。←イメージ。

blog13 011


しかし予定は未定。

このモウモウと立ち上る煙に、近所の人達が飛んで来て、「こんなに煙が出たら、消防を呼ばれちゃうよ!!」と非難轟々。

そんな訳で、落ち葉焚きはわずか1分で終了したのでした。。。。チーン


でも蒸し芋を食べながら、戯れる犬達を見るのは、やっぱり至福のひととき。

最近は寒いし、仕事をしてたら中々遊びにも連れてってあげられてないのですが、

blog13 005


この笑顔を見るために、また春になったら色々イベント参加したいものです。。。

早く冬が終わりますよ~に!!




関連記事
スポンサーサイト
Secret

