2007.07.30 夜遊び
珍しく梨泰院で遊ぶ。
1軒目はムール貝の専門店へ。
びっくりするくらいメニューがムール貝しかない!
20070730082202.jpg

20070730082225.jpg

20070730082215.jpg


ちょっと味は単一的だったけど、雰囲気は良かった。
しかしまた行くかどうかは不明…
ジョンマ評価 ★★★☆☆
ちなみにここで飲んだ白ワインは美味しかった。

20070730082152.jpg




2件目はワインバー。
1階は普通にスツール席なんだけど、2階がお座敷タイプになってて寛げる。
友達カップルのお勧め。
ここも雰囲気良かった!

20070730082327.jpg

20070730082254.jpg

ここでもやっぱりワイン。赤にしてみた。
Qの評価は悪し。フツーに飲みやすかったけど?
20070730082304.jpg



そして3軒目はタイ料理屋へ。シンハーを求めて行ったものの、切らしてるとのコト…。
仕方がないので各自韓国ビールを頼む。
20070730082359.jpg

ここのお店、たまたまなんだけど、ホン・ソクチョンのお店だったらしい。
彼の後姿。
20070730082351.jpg


ここは内装が素敵だった!さすがゲイ!
ランチに再チャレンジしようと誓う。
20070730082336.jpg


それにしても良く飲み歩いた。。。
☆One Click Please☆


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://paco1210.blog114.fc2.com/tb.php/6-de2ec778
