来週からパコのお留守番時間が増えます・・・

20071021004340.jpg


ごめんね、パコちん。

ということで。




またしてもパンチ宅にお邪魔してきました。

20071021002824.jpg


いつものメンバー。

むうちゃんパンチ・パコ



最高の笑顔なパコ。
20071021002700.jpg

楽しくって仕方がないよね。


もちろん、ジョンマも楽しかった~♪

むうママ、春ママ、パンチママといっぱいおしゃべり。
そして秋の庭を楽しみ、パンチママ作の素敵な!お菓子も堪能。

20071021002601.jpg


平日遊び収めです。

今度は週末お邪魔しますね~★



★応援よろしくお願いします★
↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろばへ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

関連記事
Secret

