2007.07.28 今日のおやつ
夏の散歩にはやっぱりアイスでしょう。
2つで500W(70円くらい)@近所の駄菓子屋さん

20070728175928.jpg



ジョンマ最近のお気に入りはスイカバー。
日本にもあったよね?食わず嫌いで試したことなかったのがソウルにて嵌る。

20070728175953.jpg



食べ物に敏感なパコ。目つきが変わる…。

20070728180004.jpg

20070728180013.jpg

「わたしも~~~!!」
20070728180350.jpg

この期待に満ちた目…。






堪り兼ねてQのグレープアイス登場。

20070728180402.jpg


「くれるの?くれるの?くれるの~?」

20070728180411.jpg


20070728181426.jpg

「う、うまい~~~」




「パコちん、スイカバーもあるよ。どうする?」

20070728180613.jpg


「そりゃ、もちろんいただきますとも!!!」
20070728180644.jpg

20070728180707.jpg


大満足のパコでした。
☆One Click Please☆



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://paco1210.blog114.fc2.com/tb.php/5-c2f7d826
