2007.10.03 秋の味覚
仁川近くの魚市場に遊びに行ってきました。

海のない県出身のジョンマは、車で小一時間で着いてしまう港の風景に
テンション・アップ!!


aki.jpg


カモメが飛んでます。


ちょっと寂しい感じ?

aki1.jpg




魚市場前の風景。

aki7.jpg


仕入れの人達、というよりも市民の台所的な買い物客が多かった。
夕方だったから?



中はこんな。

築地みたい。
でも売り子はおばさんが多い。築地は圧倒的におじさんよね。

aki2.jpg




秋の味覚ということで、
旬の魚・コハダをゲット。

aki4.jpg


後は大量のエビ。

aki5.jpg



コハダはお刺身で、エビは塩焼きでいただきました。

aki8.jpg



おまけの松茸。
「日本では高いんだからたくさん食べろ~」と、
ありがたみも薄れるくらいたくさんいただきました。

aki9.jpg



ご馳走様でした



★応援よろしくお願いします★
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

