2007.09.11 ギョーザ
ジョンマが昔っから苦手なもの。

それは「ギョーザ作り」です。

人より抜きんでて不器用なわけでもないと思うものの、
あの皮包みがどうしても上手くできないのです。



しかし。
今日はどうしても餃子の気分。



パリパリの焼き餃子がどうしても食べたいっ!!
(韓国は蒸し餃子が水餃子しかない)


ニンニクたっぷりの餃子でビール・パーティーがしたい!!!














・・・と、いうわけで。

作ってみました。


20070911202750.jpg

大丈夫?やっぱ不細工?


20070911202839.jpg



ちゃんと羽つきよん。

20070911202848.jpg



☆One Click Please☆



関連記事
Secret

