2007.09.08 Little Tokyo?
最近ソウルには日本外資の進出が相次いでます。

むうママ春ママパンチママと色々巡って見ました。


donut.jpg


久々のミスド。
ジョンマ大好物のフレンチクルーラーも、
韓国に蔓延るダ○キンドーナッツのあまりにもな味に較べたら、
まさに日本の味!

これはダブルブルーベリーとかいって、クリームがブルーベリークリームで、
上にドライブルーべリーが乗ってるの。

うまいです。
日本のミスドにもあるのかな?




甘いものに飽きたジョンマたち。
近くのFreshness Burgerへ移動。

donut1.jpg

テラス席のサボテン。赤い花がかわいい。


donut2.jpg

ジョンマのオーダー。レモンクランベリーソーダ。
甘さ控えめで美味しいし、何より見た目が美しい。

donut5.jpg

ホットドックも美味しかったよ。


ここでも日本の味、満喫!!








・・・と、思いきや、

donut3.jpg

あれ?
出血大サービス中ですか?



donut6.jpg

肉よりも厚いトマトとか?
ビタミンいっぱいの自然派バーガー。

さすがFreshness?






でも、ここまでサービスしなくってもね。。。

donut4.jpg

アイスティーなのに、レモンが半分浮いてます。
これもビタミンたっぷりね。






最後にポン・デ・ライオンくんの後姿を見送りつつ、
ソウルではやっぱりJapanese Foodもソウル式になるんだな~と実感。


donut7.jpg





☆One Click Please☆



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ


関連記事
Secret

