京都に行くついでに、神戸にも寄り道。

noe9.jpg

神戸港でデート☆
noe1.jpg

ものすっごく暑い日でした。
日傘が離せない~




神戸は久しぶりに訪れたけど、小さなお店やカフェがいっぱいあって、
街歩きが本当に楽しい。
街の規模が大きすぎず、良いのです。

某shopの店頭。

noe8.jpg

ファンキー!








noe7.jpg

灘のお酒も味わってきました。
生酒って美味しい~!!






そして、神戸でのメイン。
9月15日オープンの いとこの店 へ。

想像以上にかわいいお店でした。

noe.jpg



noe2.jpg



神戸市芦屋に近日オープンです!
関西在住の方々、是非遊びに行ってみてくださいね~☆




入り口付近に飾ってあるのは…
noe3.jpg

なんと、ウチのおばあちゃんの作品。

おばあちゃんは刺繍が趣味です。
カタカナで綴られた草花の名前がかわいらしい。



最後は従姉の邸宅にて。
従妹のBFまで揃って、夜中まで日本酒→ワイン→ビール。
翌日地獄のチャンポン。

お世話になりました。
noe5.jpg

この子が可愛いのです。
いつかこんな家庭を築くのがジョンマの目標。

*三都ものがたりは②で終了。大阪は関空のみ!笑


☆One Click Please☆




関連記事
スポンサーサイト
Secret

