Qの遅い夏休みを利用して、友達の結婚式に行ってきました。@京都
自分を含め、今年は結婚式の当たり年。
出席できない式も併せたら、日本の友達だけでも6回、
ソウルでは…10回超えてます…。
みんなお年頃~

maiko.jpg

超☆うつくしい花嫁姿でしょう?
彼女はメキシコ時代の同居人です。
背が高くってはっきりした顔立ちなので、モデルみたいです。
韓国人に人気が高い、といえばスタイルの良さが分かるでしょうか?



maiko1.jpg

日本のお式は全体的に手が込んでいる。

Qも、日本の披露宴は初参加。
「日本の結婚式の方が良いね~」って、今更!!



でも、本当に!!楽しいお式でした。
結婚式って、挙げる人の「人となり」が物凄~く出る。

皆ず~っと笑ってたし、
花嫁なのにバクバク食べてるし、
新婦席から「美味しいね~」とか話しかけて来るし、
キャンドルサービスならぬ、ビール&おつまみサービスだったし(新郎が生ビールの樽を担いでテーブル周ってくれました)、
全部が破格。

でも、ともかく皆がめっちゃ幸せな気持ちになれるお式でした。

ちなみにこの日はQ&ジョンマ、結婚3ヶ月目記念でもある。うふふ


この子はテンコ。黒パグの♀
新郎新婦の愛娘です。式の前々日に泊めてもらったQとジョンマなのでした。
maiko5.jpg

いつか、パコとも遊ぼうね~!


☆One Click Please☆

関連記事
スポンサーサイト
Secret

