2007.08.23 New Face♡
春ちゃんむぅちゃんブーちゃん、パコ、の犬友グループに、ニューフェイス登場♡





20070828224312.jpg



その名もパンチくん。フレンチブルドックの男の子です♡
ちっちゃくっても、やっぱりフレブル。




一生懸命遊ぶのです。




ぱんちくんのお家も素敵!
昔ながらの韓屋スタイルで、広~いお庭が。斜面に位置するので、お庭からの眺めも抜群。


こんなお庭でパコと遊べたら~!!と思わずにはいられない。。。

20070828224946.jpg
■自然の豊かなお庭■

20070828224958.jpg
■お庭からお家を眺める■

こ~んな素敵なお家で育っていけるなんて!
ぱんちくんが羨ましい!!

20070828225512.jpg


☆One Click Please☆



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



関連記事
Secret

