きのうは引越パーティーをしました。。

引っ越してもう3ヶ月過ぎようとしてるけど、初の引越パーティー。
Qの社交性のなさが伺えます。


20070819195357.jpg


普段、失敗韓国料理ばっかりなジョンマ。
今回は無難に和食&洋食にしてみました。



 お品書き 
・アナゴ散らし寿司
・海老と水菜のサラダ
・アサリのワイン蒸し
・ラザニア
・ベトナム風チキン
・エリンギとブロッコリーのニンニク炒め
・フルーツポンチ

それに皆が持ってきてくれたアイス2種、ティラミス、ハム&チーズを食した。
食べすぎ…。





もちろん途中からパコも参加。

20070819195529.jpg


20070819195631.jpg

■可愛がられるのを良いことに、行ったり来たり落ち着きのないパコ■




結局、19時スタート、解散午前3時でした。すごいぜ、パーティー。

20070819195754.jpg


お酒の消費もすごい!!!
久しぶりのHerraduraはうまかった!


☆おまけ☆  サルサを踊(らされて)るパコ





☆One Click Please☆


関連記事
Secret

