2012.06.13 熱心
PC.png

とっても熱心なオハナの横顔。







何をしているかといえば、






パソコンでした。

PC2.png

飴を片手にパソコンで大好きなプログラムを見る日々。


クリックがまだ上手に出来ませんが(マウスを思うところに持っていけない)、
わたしが子供の頃とはもう遊ぶものが違いますねー
スマホも自由自在に操りますし。


オハナがあまりに熱心に遊んでくれるので、
下手をすると、ついつい簡単に与えがちになってしまいます…

未来の子供として、パソコンやスマホと仲良しになるのは良い事なのかも知れませんが、
オハナには是非自然と触れ合ったり、バーチャルじゃないお友達とたくさん遊んだり、
ってことをたくさん経験させないといけないなーと思いました。

反省反省。

関連記事
Secret

