上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.08 光化門
今週はまたQが出張なため、せっかくの祝日もオハナと二人遊びです。

せっかくなので、普段行けないところに行こうと、光化門にあるキョボ文庫へ。
日本語の書籍コーナーが充実してて、わたしとしては最高に楽しい場所です。


今後手に入れたいと思っているカメラの雑誌と(なんでも頭から入りますw)
読みたいと思ってた文庫本を購入。
普段はブックオフとかで安く手に入るものを頑張って探しますが(韓国にはブックオフがあるのです!!)、
鬼の居ぬ間に…でQの出張時はやりたいこと全部やるのが習慣に。笑


オハナにも絵本を2冊購入し、暑くって仕方のない日だったので、まずは。

hon7.png

アイスクリーム乗せワッフルを食しに、ここへ。

hon6.png

この建物の1Fがカフェになってます。
建物の古さが好きで、車なしでキョボ文庫に来たときには思わず寄ってしまいます。



買ったばかりの絵本でさっそく遊ぶオハナ。

hon8.png


その後、光化門で水遊びもしました。

hon4.png

hon3.png


景福宮も近いので、韓国らしい光景にも遭遇。

hon5.png

この後、きちんと並んで信号待ちしてるのがおかしかったです。www







さて、今回オハナに購入した2冊はこちらと、

hon.png

こちら。

hon2.png


この2冊、なんとバーゲン!!で日本円で定価1,700円くらいのものが、10,000Wonで購入できてしまいました!!
本のバーゲンなんて、日本だったらないですよねー?

わざわざバーゲンワゴンからこの2冊を持ってきたオハナはエライ!笑


オハナが色々おしゃべりするようになってから、
二人で過ごす週末も前よりずっと充実したものになりました。

さて、今週末もまた二人遊び。今度はどこに行こうかな~。




関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。