2012.05.25 ブランチ
最近、ブランチに嵌ってます。

大体週末は起きるの遅めな挙句、夜は子供連れで外食がちょっと面倒くさい・・・
となると、比較的リーズナブルに楽しめるブランチが週末のちょっとした贅沢になってます。


先週末は、ブランチで有名な Queen's Parkへ。

#51228;#47785; #50630;#51020;

この写真だとあまりパッとしないように見えますが、オープンテラスもあり、すごく感じの良いお店でした。

q p 05

入ってすぐの入り口のところにはお菓子のコーナーが。
ケーキも美味しそうで、ちょっとしたお土産に良い感じのクッキーとか、
誰かこんなのくれないかな~?と(あげる、でもいいけど自分が欲しかったw)しばし妄想。


q p 02

ブランチメニューはこちら。

フレンチトーストに目がない私は、迷わずそれに。
Qは迷った挙句、BLTサンドに。

q p

q p 04

うーーん、ちょっとメニュー写真と違うかも?


しかし、お味はとても良かったです。
フレンチトーストも甘すぎず、つけ合わせのリンゴのソテーとヨーグルトソースが良い具合でした。
卵とソーセージもあるので、きちんとした「朝ごはん(兼お昼ごはん)」としても十分でした。


さて。
オハナは何を食べたかと言うと、Qが追加で頼んだ目玉焼きとパンとバター。

実はわたしはバターが苦手なため、我が家にはお菓子作り用以外の(つまりは無塩ではない)バターは存在しません。
なので、オハナもこの日までバターを食したことがなく、初☆バターデビュー


そうしたところ、バターが本当に美味しかったのか、
食べるにつけ「幸せになる味がする・・・」!!と言うではありませんか。

バターってそんなに美味しいのでしょうか??

q p 03
幸せな顔?



その後は近所のドサン公園に行き、

q p 06

犬と遊んだり、

q p 07

最近はまり中のシャボン玉で遊んだりしました。


今週末は何しようかな~。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

