2012.05.15 MIMOZA
わたしは本当~~に料理をしない駄目主婦なのですが、
(ごはんは毎日シデクでご馳走になってる;;)

この子。

mimoza.png


野田琺瑯のMIMOZA。
最近とても気になって仕方がありません。

蒸し料理が好きなのと、何より「MIMOZA」という名称。
この淡い黄色にマッチしてて、とても良いステキな名称です。

きっとこの子が居たらわたしももっと料理をするのでは??



・・・というのはきっと幻想で、今の住環境に居る限り毎日シデクでご飯食べる日々なんだろうなー

でもいつか欲しい品ではあります。

関連記事
Secret

