2012.03.21 SP
SP  警視庁警備部警護課第四係 (角川文庫)SP 警視庁警備部警護課第四係 (角川文庫)
(2010/10/23)
金城 一紀

商品詳細を見る


最近これを読み、ドラマSPの世界が頭の中に再現。

すごーーーく嵌って見てたドラマだったし、この本はそのドラマの裏話的なものが垣間見えて面白かったです。

金城さんの面白好きなところがステキ。
岡田くんはもうジャニーズがどうのとかいう域を超えてますね。スタントマンなしで全部やってたのか!と新たに分かり感動。

ドラマ終了からだいぶ経ち、映画も2本?あったのかな。これまた是非みたいなー。
映画は見れてないから、脳内SPがあるうちに是非見たいと思います。


よくあるドラマのノベライズ本とは異なり、もともとこっちの脚本を元にドラマが進行されたものなので、単体の読み物としても十分楽しめるのでは?
でも読んだらドラマ見たくなるのは必至です。

関連記事
Secret

