2012.03.17 週末の集まり
週末に集まると、昔は居酒屋でワイワイ、が主流だったのに

今ではこんな感じに。

kodomo2.png
「わたしも乗せて~!」

kodomo3.png
二人乗り成功。


kodomo.png

最終的にはオハナがゲット。


子供が増えると(ウチはまだ一人ですが)、仲間内の集いにも変化が起きますね。
美味しいレストランや居酒屋さんでワイワイ、ももちろん大好きですが、子供たちがこうしてわーーーっと遊んでいる姿、とても微笑ましいものがあります。

兄弟や従姉妹が居ないオハナとしては、気兼ねなく遊べる彼らはとても大切なお友達。
本人もなぜか保育園のお友達とは区別しているみたいです。
この子たちとはいつまでも幼馴染として仲良く過ごしていけたらいいなー。



関連記事
Secret

