2012.03.19 リベンジ!
前回あまりに失敗度の高かったクッキー。

これではいかん!ってことでリベンジ。

もうオハナとの遊びという最初の趣旨はそっちのけで土曜日の夜に一人でネタを仕込み、
日曜日の朝に焼く、という念の入り用。
日曜日はオハナも参加しましたが。

sabure2.png

今回は抹茶味にもトライ。

sabure3.png
じゃ~~~ん!
ひび割れのない、滑らかな表面。

サクっポロっとした「サブレ」成功でした。うれしい~


sabure.png

大量に作ったので、梱包して保育園にもお持たせ。

オハナ曰く「オハナが作ったんだよ!」とアピールしながら3時のおやつになったそうです。
食べてもらえて良かったわー。





関連記事
Secret

