上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.17 わかめ
七五三も終わったので、生まれた時からほぼ伸ばしっぱなしだった髪を、バッサリと切ってみました。
希望としては肩ギリギリくらいの「おかっぱ」を望んでいたものの、韓国の美容師さんはこっちの希望なんて聞いてやしません。
以前にも一度美容院で切ったことがあるのですが、そのときも前髪をラウンド型(中央が一番短くなるスタイル。分かります??)に勝手に切られ、文句を言ったら「この年齢の子供にはこれが一番似合う。まっすぐな前髪はもう少し年がいってからね」と・・・。
親の好みは・・・・・?

今回も「肩くらいで・・・」といった傍から耳下までのカットが始まり、横で「え、短すぎないですか?」とか言っても無視・・・・。
結果、わかめちゃんというかたらちゃんというか・・・そんなカットになりました。
まあ髪なんてすぐ伸びるしね・・・

しかし髪型が変わるとだいぶ雰囲気が変わり、何だか一層子供らしーーくなったような気が。
顔だけみると月齢よりもだいぶ上に見られていたオハナですが、年相応な雰囲気になったように思います。



とってもやる気にかける歯磨きシーン。このあとハハにガシガシと磨きなおされます。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。