先日出張から帰ってきてから、オハナはずっと風邪引き。
そして夜中には「オンマーー」と泣いては起きて・・・を繰り返してました。

平気そうな顔してたけど、やっぱり精神的に負担が大きかったのかな・・・とまたもや反省TT
(ちなみに先週末から今度はQが出張。
空港までの道すがら、「オンマは?」と母の不在確認だけするオハナに、Qがいじけてました…kkk)


そんなオハナ、1週間の風邪引きを経過し、今最高に悪い子になってます!!

熱出して寝込んでいると、みんな可哀想でチヤホヤしすぎるのか、
ただのイヤイヤ期突入なのかさっぱり分かりませんが、ともかく「ダメ!」って言ったことを
嬉々としてやるし、言葉にならない叫び声はあげるし、人前でも駄々をこねる・・・
(内弁慶のオハナはぐずっていても人前では駄々こねることがなかった…)

母の言うことなんて、これっぽっちも聞きませんね…
まあ一時的なものだろう~とのんびり考えてますが…

それと付随して、最近いきなり赤ちゃんがえり?と思われる変動が見られます。
オムツ完全に取れてるのに、いきなりオムツ履きたがったり、
赤ちゃんのときの服を引っ張り出してきて、それじゃないと着たくないって言ったり…

2011-09-26 22.59.33

ご機嫌なときはこの笑顔なのにねーTT

2011-09-26 22.59.30

そして実はこの服、50~60センチと表記の赤ちゃん用・・・・。
この日もこれじゃないと寝ないと言い張るので着せてみました…。着れてしまうところが…オハナ小さい…


あーあ。早くいい子のオハナが戻ってきますように~




関連記事
スポンサーサイト
Secret

