2011.08.03 模様替え
わたしは基本無趣味な人間ですが、

この世で一番好きなことと言うと・・・

「模様替え」かもしれません。


今の家に越してきて5年。2DKなのであまりいじれず、家具も必要最低限で頑張っていたのですが、
この度、思い切ってソファーを処分し、ベッドの位置も移動し、もう少しすっきりした空間作りを試してみることにしました。

あまりに久しぶりの大規模な模様替え。
萌えています。

ビビッドカラーが好きなので、ソファーも深いオレンジ色だったのですが、
それが処分され、代わりに移動されたベッド(白)。
そのお陰で白い壁が強調され、すっきりはするものの何とな~く寂しい。

そこで、前から欲しかったこちら。

inke.png

オランダのビンテージなペーパーを利用した、動物模様のウォールスティッカー。を、導入してみようかと思います。

どの動物がいいか、どの模様がいいか。
悩みは尽きませんが、
こういうことを考えているときが、人生で一番幸せ。

決定したらまたアップします。

あ~~楽しみ☆

関連記事
Secret

