2011.06.15 父母の日
だーいぶ前の話題で恐縮ですが。


5月8日は、韓国では「父母の日」でした。

父の日と母の日が分かれてなくって、一括。
曜日に左右されず、固定だし便利です。

去年までは、義父母に何をプレゼントするべきか、お食事会はどこでするべきか、
みたいなことで悩みの多いスケジュールの一つだったのですが、

今年はなんと、ビックサプライズを得ました!!


2011-05-07 07.23.45


これなんとオハナのお手製!!!!!!
「パパ、愛してる」と「ママ、愛してる」です!!!!!!!!!


わーーーーパチパチパチパチパチ


幼稚園のサイトをみたら、一生懸命がんばるオハナの姿が。

#50696;#48712;#52852;~1

まさかこんな日が来るなんて、母として大感動。

子供の成長ってこんな風に嬉しいものなんですね~~

関連記事
Secret

