2011.04.13 Happy Birthday
実は半月も前に、オハナは二歳のバースディを迎えていました。

R0014135.jpg


誕生日当日は、チェジュドに家族旅行。
初のチェジュドでしたが、「アジアのハワイ」はやはりだいぶ誇張でしたねTT

だいぶ寒くて、家族全員風邪を引きましたTT



2歳を迎えたオハナ。まだまだ単語のみでの会話ですが、
「ウユ(牛乳)」「チーズ」「パッブ(ご飯)」「カジャ(お菓子)」「ター(飴)」「パッパ(おっぱい)」を言えるようになってます。

すべて食べ物なところが食いしん坊万歳!って感じですね。

あ、忘れてました。ようやく「アッパ(お父さん)」を言える様に!!
Qとの仲はどんどん良くなってます☆

R0014137.jpg

子供っていつの間にかどんどん成長していってしまうので、
それがうれしくもあり、過ぎて行く一瞬一瞬がとてももったいなくもあります。


そしてとてもルーズな父母は、せっかくプレゼントに用意した、バイク↓ これに似たヤツなんですが、
バランシングバイクバランシングバイク
()
エデュテ

商品詳細を見る


まだ組み立ててあげられていませんTT

そろそろ暖かい日が続いてるので、今週末には組み立てて公園にでも繰り出さないとな~~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

