2011.03.02 Baby Fair
先週末、Coexで開かれたBaby Fairへ行ってきました☆

目的は、トイレトレーニング用品購入。

いろんなメーカーのものが出てましたが、
結局バンボのものに。
ビデでも問題なく使えるし、丸洗いできるし、デザインもカラフルで気に入ってます☆

Bumbo バンボ トイレトレーナー ブルーBumbo バンボ トイレトレーナー ブルー
(2009/01/01)
Bumbo

商品詳細を見る


・・・・しかしまだ一度も成功してないTT
いっつもオムツにし終わった後に教えてくれますTT




その後、会場をブラブラしていると、
顔にペインティングしてくれるサービスが。

せっかくなので、オハナもにゃんこスタイルに。

kids6.png

Baby Fairはマタニティ用品から、育児用品、子供用保険とか、臍帯血の保管の保険?みたいなやつやら、
おもちゃ、絵本ETC ETC 本当にいろんなものが紹介されてます。


そんな中、とてもステキだったのが、
子供用のベッドセット。
二段ベッド?みたいな状態なんですが、下はもぐりこんで遊べる秘密基地みたいになってて、
ベッド部分も小さな本棚みたいなのがあったり、階段は収納ボックスになってたり・・・
わたしたちが見ててもワクワクするようなデザイン。
(残念ながら全体写真がない・・・)

kids2.png

オハナもとおおおおっても気に入ったようで、寝心地を試してみたり、

kids.png

お人形をぎゅっとしてみたり。

kids4.png

まったく 立ち去ろうとしてくれませんでした。

価格も結構いいお値段でしたが、
何よりも、子供部屋のない我が家・・・・

買ってあげたくっても、まったく無理な状態で「あーーーー広い家に引っ越したい!!」と
また引越し熱が高まってしまいました。


ちなみに、ペイントされたことにあまり気がついていなかったオハナ。

帰りに立ち寄ったショップの鏡の前から離れませんでした笑

kids3.png



関連記事
スポンサーサイト
Secret

