クリスマスが過ぎました。

サンタさんの存在をまだ意識していないオハナですが、
やはりクリスマス。

親としてはプレゼントを準備してあげたくなります。

今年は忙しすぎて(言い訳TT)
プレゼントを買いに走ったのは、何と12/25当日…。
まあ、サンタさん知らないし、いいかな~。
来年からはちゃんと「枕元」を実行したいと思います。

ところで、気になるプレゼントとしては、
ママ・パパからはレゴ。
動物好きのオハナのために、「みんなのどうぶつえん」をチョイス。


レゴ デュプロ みんなのどうぶつえん 5635レゴ デュプロ みんなのどうぶつえん 5635
(2009/03/22)
レゴ

商品詳細を見る


昨日の夜いっしょに遊んでみましたが、これはわたしもはまります。
楽しい~☆

そしてジジからは、ポロロ(韓国で大人気のペンギンのアニメ)のミニ自動車をもらい、
さらにQの従兄弟からは、やはりポロロの台所セットをもらいました。

ポロロ人気はすごいですねー
日本のアンパンマンなみな人気だと思います。
(いくら印税が・・・と話し合う大人たち。夢がないですね~)


おばあちゃんは「絵本を買ってあげたいの~」ってことで、
一緒に選びに行ったのですが、


うんこ!うんこ!
(2009/12)
サトシン

商品詳細を見る



オハナがガッチリ握って話さなかったのは、こちら…。
韓国版では「犬のうんこ」って題名になってました。

韓国ではベストセラーとして有名なこの絵本。
まさか原作が日本のものだったとは、、、今回買ってみてわかりました。

絵本の世界、奥が深いですね~


そんなわけで、意味も分からず、にわかにおもちゃバブルなオハナでした。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

