先日、ソウルで過ごす5回目!の誕生日を迎えたジョンマ。

お誕生日当日は、トラブル続きで出社したため、
翌日に代休をとって大好きなカロスキルで遊んできました。


この年になってホールケーキは…ってこともあり、
代わりに、大大大だーーーーい好きな DEUX CREMESへ。

タルト専門店で、値段はちょっと高めですが、
ここのクリーム系のタルトは本当に美味しい!(果物がゴロゴロしているヤツはあまりお勧めではありません)

R0013917.jpg

↑写真奥のモンブラン。絶品です。

もともとモンブランっていうものがケーキの中で好きなんですが、
ケーキ大国日本で生まれ育ったものの、ここのモンブランが世界で一番好き!と断言できるほど美味しいのです。




ジョンマの買い物に付き合わされるオハナ。

Valet Parkingの案内人形をお友達と思い、くっついて離れませんでした。笑


R0013922.jpg




オハナと迎える2度目の誕生日。一緒にいればいるほど、この子が大好きになります。

R0013925.jpg

これから迎える年月もずっとオハナと一緒に過ごすんだなーと思うと、
年をとるのも怖くないなーと。

ずっと仲良しでいようね、オハナ!!


関連記事
Secret

