2010.08.14 屋上菜園
我が家の屋上には、シオモニたちの育てるミニ菜園があります。

sunday4.png

トマトとか、きゅうりとか、コチュとか。

わたしは面倒を見れない人ですが、いつもお相伴に預かってます
この菜園で取れた野菜たちは、味がぎゅっとつまっててすっごく美味しい。

屋上で焼肉とかすると、
「あ、そこのコチュ洗ってきて~」とか言われます。笑
なんだか田舎生活みたい。

sunday5.png

オハナもここで取れるトマトが大好き。

ひとりで丸々一つ食べてしまいます。

屋上でご飯を食べると、普段は小食なオハナも、ガッツリしっかり食べてくれます。

sunday9.png

空の下でのご飯は美味しいってことで、お行儀の悪さには目をつぶっておきます☆


関連記事
Secret

