2010.05.14 福とオハナ
のっけからギャン泣きのオハナ。


fuku.jpg


ソファーの足元からオハナに洗礼(威嚇吼え)をかましていたのは、

fuku2.jpg

友達の愛息子・福助くんです。

コロンコロンで可愛い。真っ黒なお肌もスベスベのパグちゃんです。


先月頭の京都結婚式の際、お友達の新居に遊びに行ってきました。

fuku3.jpg
すこーし肌寒かったものの、念願のBBQ
ソウルでは望むのが難しいけど、やっぱりお庭のある家っていいなあああああと。


fuku4.jpg

音に敏感なだけのオハナなので、福ちゃんの洗礼が収まったら、結構積極的にさわりに行ってました。

どうか犬好きな子に育ちますよーに!!


関連記事
Secret

