2010.05.10 サファリ?
ようやく!お天気が良くなってきたので、
日曜日はエバーランドというソウル郊外の遊園地に遊びに行ってきました。

遊園地と言っても、オハナが乗れるものはまだ何もないので、
お目当ては併設の動物園。サファリとしてリニューアルオープンしたとのことで期待大。

この遊園地、サファリゾーンに行くまでも鳥の館とかアフリカ館とか、上野動物園並に動物たちいっぱいです。

ever6.jpg

アフリカ館ではこんなライオンの子供がめっちゃ間近で見れました。
あと数ヶ月前に会いたかったなーって感じでしたが、ゴロゴロする姿がまだ子供らしくって可愛かった。
正面ご対面させたら(ガラス越し30センチくらい?)オハナはワーーーと泣いてましたがw


そして期待のサファリ。
わたしたちがアフリカ館なぞでのんびりしている間に、到着する頃にはなんと2時間待ちの列に!

仕方がないから並びましたよ。。。TT
ディズニーでさえ並ぶのが嫌な私なのに。。。



しかも待ちに待ったサファリ、最後の最後でオハナ爆睡。

めえええっちゃ高テンションだったし、いっつも10時くらいまで寝てる子が7時起きだったし。
仕方がないんだけどねー。


サファリバス乗ってすぐに無理矢理起こしましたけどw
ひどい親ですねー。


毛の生え変わりのラクダを見守るオハナ。

ever8.jpg


キリンさんは少し怖かったらしい。よく見ると赤ちゃんキリンも居ます。
3ヶ月なのに身長180センチだって!

ever.jpg


そしてわたしの好きな熊たち。
ここの熊は芸をします。お菓子を挙げると踊ったり拍手したりするの。かわいい☆


ever3.jpg

ちょうどこの芸レベルというか知能レベル?が今のオハナと一緒くらいかも。
オハナも最近踊ったり拍手したり忙しいです。


午後は用事があったので軽食を取ってお昼過ぎには退散しましたが、
いっぱいの人といっぱいの動物にオハナも混乱を来たし、最後はずーーーーっと抱っこ。
少しでも離れると大泣きになってしまいました。

唯一撮影した家族写真でもオハナはそっぽを向いてしまいました。

ever10.jpg

もっと大きくなったらまたゆっくり行こうと思います。
メリーゴーランドに乗るオハナを撮影するのが目標です☆


関連記事
スポンサーサイト
Secret

