2010.04.20 結婚式@京都
4月の頭に、京都に行ってきました~

目的は従姉妹の結婚式です。

彼女とは、子供のときはそんなに仲良くなかったものの、大人になり、色んな話を出来るようになってからは
従姉妹同士の中でも一番分かり合える、すごく大切な存在。

しかも、留学中に知り合ったアイルランド人の彼と、3年くらいの遠距離恋愛を得ての結婚、という、
何だか同じような経過を得てのゴールインなので、
なおさら人事とも思えず。


桜咲く京都での、神前式☆

nao6.jpg

白無垢姿がステキでした。旦那様も袴姿が似合う!



披露宴は新郎新婦の親族のみで、コジンマリと。


nao.jpg

会場のてんぷら「吉川」入り口にて。

三つ指ついての嫁入り?再現図です☆☆☆



目にも美しいお料理の数々。

R0013087.jpg


韓国料理も美味しいけど、やっぱり見た目の美しさは日本料理の圧勝!と思います。

R0013092.jpg




片言英会話で自己紹介し合ったり、ほのぼのとした良い会でした。

R0013100.jpg


オハナも初めてハトコとご対面。

R0013090.jpg

この子もちょっと前まではオハナと同じくらいだったのに、何時の間にやらこんなにお姉さんに~

子供の成長ってホント、早いな~!




せっかくなので、2次会にも顔を出してみました。

nao2.jpg

京都町谷のBar件お食事どころ?

京都ってこういう古い建物に、内装は使いやすくモダンにリフォームしてあるお店作りが本当に上手。

韓国はすぐに新しい建物に立て替えてしまう一方なので、こういうところって見習っていければいいのにな~と
思います。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

