サボりにサボっていた更新・・・。

オハナのトルジャンチの様子すらアップしてませんでした~

というのも、トル当日はあまりにもテンパッて居て、なんと写真を一枚も!!撮ってないという・・・TT

カメラマンの人に入ってもらっていたので、そのデータを待ってはいるのですが。
ひとまず裏話だけでも・・・。


トルジャンチは、本当に色んな意味で疲れました。

「是非最高の思い出に!!」みたいな親の欲望と、あまりに熱意を込め過ぎ
途中からは「無事に終わってさえくれればもうどうでも・・・」みたいな寄り戻しもあり。笑



でも本当に!大盛況に終わり、オハナも一度もぐずらず(固まってはいたけど)終始ご機嫌で、
良い思い出となりました~。

金曜日の夜なのに来てくれた皆様にホント、大感謝です☆


↓これは来てくれた人たちへのお土産として準備。

cup3.jpg


参加者予定数70名だったので、80個を準備。
袋詰めも全部自分たちでしました。
並べてみると圧巻!の数。


cup2.jpg



中身は「Le four」のクッキーとこのグラス。


cup.jpg

ずっと「花模様」グッズを探していて、でも予算の都合もあり結局これにしました。
ちょっとした小物入れにも出来るしキャンドルとか入れても模様が壁に映って可愛いのです。我が家でも愛用中。



そして翌日の本当のお誕生日は、100日の時と同様に、四角い餅とか茶色い餅とか糸とかワカメスープとか並べられていました。
何かの神様を呼び出して健康を祈っていましたが、シオモニ曰く
「寝室にしか現れない」ってことで、シオモニたちの寝室で繰り広げられました。
韓国不思議。

365h.jpg


ちなみにトルジャンチでのトルジャビ(子供の前に色んなグッズを並べ、どれを掴むかで将来を占うというトルジャンチのハイライト)
でも、この当日のトルジャビでもオハナは思いっきり!お金を掴んでました。
将来が楽しみですね。笑

関連記事
スポンサーサイト
Secret

