早いもので、もうすぐオハナも一歳を迎えます。

なんだかあっという間の一年でした…。

韓国では1歳のお誕生日をものすごく盛大にお祝いします。

パーティー会場なんて、半年も前に予約したし、
韓服も買ったし、お客様へのプレゼントも大体決まり、あと残っていることは・・・

成長の記録!トル写真。
アルバムを作る都合上、11ヶ月の現時点で撮影となりました。

50日写真や100日写真のときも「成長したな~」と感慨深いものがありましたが、

1歳近くにもなると、色々表情も出てくるし、やりたいこととか嫌なこととかもはっきりしてくるし、
そういうのが全部写真撮影の合間にも見えてくる。

そういう意味でもすごく面白かったです。


365-3.jpg

こんなに大きくなりました~~☆☆


その他の写真はこちら↓


いろんなテーマで撮影しました。コスプレ~な感じですね。笑


ちょっとセクシー?
バスローブ姿とか。

365-2.jpg


テーマは遠足?みたいな写真とか。

365-8.jpg


ウエディングドレス?みたいな格好とか。

365-4.png



どれも、しっかり笑顔です。

もう親ばか炸裂ですが、オハナの成長過程を感じて、韓国の写真文化、楽しいじゃ~~~~~~~ん♪と思いました。

トルジャンチ本番まであと少し。準備も佳境です!




関連記事
スポンサーサイト
Secret

