短い東京滞在、最終日はトンジェ家族の強い要望で温泉に!
帰国日にかかることもあって、あんまり遠出は出来なかったけれど

oba7.jpg

何が見えるかな~?

oba8.jpg

お約束の駅弁。お天気が良かったので外で食べました。


oba9.jpg

タワワに実ったミカンの木と。下には海が広がります。

海の見える温泉。

oba10.jpg

オハナも初の温泉。
oba11.jpg

パパはビールで乾杯!

oba12.jpg

お夕飯はまたもお約束の船盛り!

Yokoso!Japanをテーマにお約束ばっかり全うしてみましが、
意外にジョンマ家族も大満喫でした。
やっぱり日本っていいな~~☆

これからも実家に帰国だけじゃなくって、いろんなところを訪れたいな~




関連記事
Secret

