2010.01.02 Yokoso! Japan
2010明けましたね!今年もよろしくお願いします~☆

お正月は残念ながら@Koreaですので、クリスマスは日本で過ごして来ました☆


oba.jpg


おばあちゃんとオハナは3度目の再会。
なかなかコンスタントに会えてるではありませんか!



おじさん(ジョンマの兄)とも☆

oba13.jpg

大泣きしてますが~
そして今回は、なんと、仲良しトンジェ家族も一緒の初旅行☆

トンジェママは初の日本なので、どこをどう案内したら楽しんでもらえるのか・・・。

何といっても生まれた国なので、少しは気に入ってもらいたいものです。

まずは銀座~築地散策し、お約束のお寿司☆
夜だったし、イブだったので、結構閉まってるお店ばっかりでしたが、
リーズナブルに美味しかったです☆

oba3.jpg




私たち家族も、東京に行くときは常に祖母宅泊なので、都内のホテル滞在は新鮮~♪

オハナ連れだと電車移動が長いのはしんどいので、ホテル滞在はすごーく便利で楽しめました。

oba6.jpg
オハナとトンジェ。
ホテルのひろーいベッドでおもちゃ広げて遊んでました。


癖になってこれからも東京=ホテルになったらどうしましょう…笑

クリスマスバージョンの東京タワー

oba2.jpg


今って汐留、すごいことになってました。
「未来都市って感じだね~」とはトンジェパパの感想。

東京はイルミネーションとショッピングを満喫。

そしてラスト日は温泉に!…続きます。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

