2007.08.02 イタリアの味
Qの会社の人にFerrero Rocherをいただく。

20070805190954.jpg


好物なので大喜びのジョンマ。

しかし実際にすっごく美味しいかと言えば、厳密には甘すぎるとか色々難点がある。

それでも贈られるとすご~く嬉しくなってしまうのには訳がある。


それは今から10数年前のこと。

家族旅行で訪れた初めてのイタリア。

その頃外国人が少し怖かったジョンマに、ホテルのボーイさんが毎日このチョコをプレゼントしてくれたのです。


子供の目にはすご~く高価なチョコに見えたし、最高に美味しいチョコだった。
そして何より、生まれて初めて外国人と心を通わせた思い出のチョコ。

それ以来、Ferreo Rocherはちょっと特別なチョコレートなのです。


もちろんパコにはおあずけです☆
20070802023208.jpg


☆One Click Please☆

関連記事
Secret

