2012.05.14 お別れ?
我が家のカメラは「リコーGX100」
コンパクト一眼デジカメが欲しくて仕方がなかったときに、
メカっぽいデザインに惹かれ、購入。

gx100.jpg

しかし。
この子が、前回帰省時に行方不明に。T T

祖母の入居している養老院で、電池切れになり、旦那に手渡したところで記憶がなく・・・。
しっかし、彼の方も記憶がないようで、気がついたのも養老院を訪れた翌日の夜・・・TT
韓国帰国前日の夜にパッキングしながら気がついても・・・遅すぎですね 涙

そんな感じで今カメラが手元にありません。


おばあちゃんの面倒を見てくれている伯母にはカメラのこと言っておいたんだけど、
約半月経っても何の連絡ももらえないってことは・・・もうこの子のことは諦めないとなんでしょうかー。

最近スマホでばっかり写真撮ってたしな・・・。
カメラを大事にしてなかったバチなんでしょうかね 涙


最悪本体はすでに使用6年も経ってることだし・・・と諦めたとして。
どうにも諦めがつかないのが、中身の写真。
これまたバックアップもきちんと取ってないという・・・

オハナ初のTDLでの撮影写真なんかもバンバン入ってて、どうにかそれだけでも入手できないものかと 涙


スマホで撮ったオハナIN TDL写真。
Daijy.png

本当はもっといっぱい良いショットがあったんだけどな・・・TT


