ソウル郊外、イルサン市?の方面にある「テーマ動物園ZOOZOO」というところに遊びに行ってきました。


この動物園、規模は小さいんですが、
「ふれあいパーク」みたいな感じで、動物と身近に接することの出来る動物園なのです。
動物好きファミリーにはお勧めな遊び場です☆


この子羊。めええええええええええっちゃ可愛すぎて、

2011-04-23 16.59.41

オハナよりもジョンマが興奮。
オハナそっちのけでさわりまくり、写真取りまくり、餌あげまくりでした。
結構人懐っこくって、本当に可愛いんです~~~

2011-04-23 17.02.31

果敢に餌をあげるオハナとトンジェ。

2011-04-23 17.20.55


帰りの駐車場でデートな感じの二人。
オハナは寒くて片手をポケットに入れさせたところ、不良少女みたいな趣ですねTT

2011-04-23 17.37.50


ちなみに、とっても怖がりなオハナは、せっかくのオラウータンとの写真撮影でも半泣き。

2011-04-23 16.28.36


動かない剥製だけにはとても強気にまたがってました。

2011-04-23 16.44.45

