2011.02.10 モノマネ
最近オハナは「お母さんのマネ」が大好きです。

何でも一緒にやらないと怒ります。

その内容が
洗濯物乾し、とか
洗いもの、とか
お掃除(コロコロするの好きですね~)、とかだと、母としても非常に微笑ましいのですが、

それとは別途
オハナが一緒にやりたがるのが・・・・

お化粧・・・・。

mas.png

こんな感じで鏡の前でわたしのお化粧道具を広げます。
ビューラーとかもちゃーんと目のところに当てて(もちろんマツゲ挟むまでは至りませんが・・・)
すごい観察力だな~~~と関心。

先日はついにマスカラをマユゲに(おしい!)塗ろうとまで。

外でこんな姿を披露されたら、けっこう恥ずかしいですねーーーTT



