上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.21 Stove
ソウルでよく行くイタリアン・ブッフェのお店。
Stove。

以前新沙洞にあったお店が、バンベ洞に移動してました。(概観はその頃のほうが素敵でした)

R0013897.jpg



ここのブッフェ、メニュー的には、「ホテルの朝ごはん」ブッフェみたいな感じですが、
ソウルによくあるブッフェは各国料理がこれでもかーっていうくらい並んでいて、
40000Wonとかしてしまい、各国料理には興味のないわたしには、高いだけで利用価値があまりない。

その点、Stoveでは品数は少ないものの、
日代わりのパスタ2品、ご飯類2品、サラダ類3品、ピザ2品、その他数種類のデザート、飲み物が楽しめて、
15000Won。
ランチして、お茶して~と考えると、時間制限もないここはとてもお得。

「ホテルの朝ごはん」が好きな人には本当にお勧めです。

R0013893.jpg


ここでのお気に入りは、なんと言っても厚切りのフレンチトースト☆

R0013876.jpg

あまり甘く作ってないので、トッピングにはたっぷりの生クリームとはつみつもたっぷり。

Stoveに行くと、ぺロリと3切れくらい食べてしまいます。


オハナもこれが大好きで、お口のまわりをベチャベチャにしながら一生懸命食べてました。
辛くないパスタもガッツリ食べてました。


R0013884.jpg

辛くない食べ物も多いし、飲み物(ジュース類)やデザート(パン系、フルーツ)が充実してるので
子供連れでも楽しめます。
(栄養の偏りは否めませんが…。まあたまの外食なのでー;;)

マイレージカードまで作ってしまったので(笑)、興味あるかた、ぜひご一緒しましょう☆




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。